--年--月--日


 

こんばんぴょん☆

1日遅れましたが、ルーザーさんからのバトンをやっていこうと思います~




・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


口調指定
・自分にとっての・・・ヒーロー・・・

ヒーローって難しいなw
やりやすそうなナルトで(ぇ

【バトンを回す人は?】
・このバトンはもうここでとめたほうがいいと思うんだってばよ!

【バトンを回す人の指定口調は?】
もうここでとm(ry

【この中で最初に知り合ったのは?】
あっ、このバトン打ち止めしたら書くことないんだってばよ(笑)

【イメージカラーは?】 
みんなカラフルなイメージをしてるみたいだけど・・・
正直どの色にも好き嫌いはないんだってばよ!

【喧嘩したことは??】
平和主義だから基本的に喧嘩はしないんだってばよ!

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
そういえば罰ゲームといえば、デジカメといろいろな機器買ったら友人とゲーム実況をするかもだってばよw
他にはパック開封とかポケモン実況もするかもだってばよ!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ポケモンのwi-fi対戦のときに読みがよく当たるんだってばよ!
読んだあと切断されて結局レーティングは1500ぐらいになってるけど。。。
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
遊戯王だったらメタビ
ポケモンだったら砂ガブ、無限グライオン

理由は言わずもがな・・・だってばよ

【明日しようかなーと思っていることは?】
乙さんとポケモン対戦だってばよ!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
半袖の上に薄い上着羽織ってるだけ
ズボンは普通
髪型は耳にかかるかかからないか程度の普通の長さ
・・・だってばよ

【正直今の口調気にいってました?】
正直に言うと、うざいwww




めっちゃgdgdだけど許してくださいなw

 
2010年12月16日
気のせいか。

ゆうっくさんからバトンが回ってきたので更新~

前回と結構一緒な気がするが張り切っていくぞ~!

「ルールそれは暗黙の掟」
「ルールそれはすべてをとうかつするもの」
「ルールそれはそれを守った上で戦士たちはすべてをそこにぶつける」

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんw
①バトンを回す人は?
1執行官さん
2カテギンさん
3我こそは!と希望する人はご自由に(ぁ
4同上
5同上


②バトンを回す人の指定口調は?
1~5ご自由にどうぞ

③この中で最初に知り合ったのは?
執行官さんかな。

④5人のイメージカラーは?
1執行官さんは黒。ブログのテンプレ色ではなく、名前、雰囲気的に。
2カテギンさんは緑。これは自分の勝手な想像でw
3~5すみません。ボケを必死に考えたけど浮かびません。。。

⑤5人の中で喧嘩したことは?
まぁ普通はないですよね。リア友とはネットでは会いませんし。

⑥5人とは何処で出会った?
皆さんブログですね。
これから会う方もいるかもしれませんがw

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
悩むな。スクラップについて考察をブログに書いてもらいましょう。

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
テスト終わったー♪
数学徹夜したのに赤点臭いのは秘密・・・w

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
今回はポケモンについて。
ガブリアスはマジでやめてほしい。
トラウマになりすぎて、ポケモン作るときの基準がこいつになってる。
あと、砂パ身代わり型みるとベロベルトが本当に早く作りたい。

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
友人とストラク天使とデブリダンディをプレイングしながら構築を考える。
あとはベロリンガ孵化w

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
またもやパジャマw
+靴下履いたぐらいかな^^;

⑫正直今の口調気に入ってました?
正直自分の口調はそろそろ変えたいなー
来年に友人がポケモン実況動画あげようぜーとか何とか言ってたし。。。



終わったぁ
正直孵化作業しながらだったからちゃんとかけてなさそう(ぉぃ

 

さあ初バトン。
とその前に前の記事に書き忘れてたコメ返を^^;


天(ryさん


ナットレイH妥協で攻撃Vですか~
でも22もあるから全然OKですね。
とりあえず速攻で対人用6体揃えてから厳選し直すことにします^^;


テラキオンはやっぱり乱数無しで頑張ろうと思います^^;
友人に乱数していいか聞いたら、したら負け組とか何とか言われたんでしないことに。。。(ここでしたらポケモンの相手をされそうにないから)
正直したくてたまらないんですがwww






本題のバトンへ。


<ルールを守って楽しくバトン!>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


指定口調 自己流口調


回してきた人
ミアさん。
おそらくこうやって交流するのはお初ですね♪
実は、今日更新していなかったらあと1週間は放置していたかも。。。w


①バトンを回す人は?
1 棗@鼎さん
2 ゆうっくさん
3 両津勘次郎さん
皆さんのところにほとんどコメントして無いくせにこういうときだけ呼んでしまって申し訳ないです。。。




②バトンを回す人の指定口調は?
1 自己流口調  
2 自己流口調
3 自己流口調


特に思いつかないので^^;




③この中で最初に知り合ったのは?
1 棗@鼎さん


棗さんはFFA+からの付き合いなので。
ゆうっくさんと両津勘次郎さんはほとんど同時期なのでうさぎの記憶力じゃ思い出せませんでした><




④3人のイメージカラーは?
1 棗@鼎さん>水色 某チャットのイメージしかw(ぁ
2 ゆうっくさん>紫 不思議な世界観を持っていそうだから(謎
3 両津勘次郎さん>オレンジ 青って書いたら背景だろwとなるのと、明るいイメージから。




⑤3人の中で喧嘩したことは?


今のところ、ない。 このバトンから皆さんの怒りを買うかも。。。w




⑥3人とは何処で出会った?


棗さんは上に書いたとおり某チャットにて。
ゆうっくさん、両津勘次郎さんはブログの訪問者リストから。




⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?


今年の紅白でaikoさんを必ず見ましょう(ぁ




⑧最近良かったと思うことを指定口調で


数学の微分、積分をやっと理解できたw
これでテストも大丈夫・・・かな?w




⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード


ん~、トークかな(ぁ
最近ふと気がつくといろんな人に同じ返答をしてる気がする。
滑舌も悪いし、声も低いから声変わりしてから口数が減った。
・・・うん、誰得だよwこの内容w




⑩明日にしようかなーと思っていることは?


ベロベルトとテラキオンの厳選
数学の勉強のみw
テストまで1週間も無いしw




⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!


服装?風呂上がりだからパジャマです。
髪型は前髪は鼻まで伸びてる。
後ろ髪は軽く縛れる程度。縛らないですが。
時間があれば髪の毛切りに行きたい。。。w




⑫正直今の口調気に入ってました?


うん。 ていうかリアルの口調とほとんど変わらないですw




余談:
バトンは普段短い文章書く人には大変だと言うことがわかったw
受験が近いので当分はバトン受け付けないことにしようかな。。。w


終わり~

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
