--年--月--日


 
2011年02月12日
バトルビデオ等2

VS乙さん

第1戦ガチ同士

バトルビデオ:28-22012-09937
ロトム水が選出メンバーの中でめっちゃ刺さってて焦った^^;
今回は冷静に対処出来てたかな♪


第2戦強パVS悪パ

バトルビデオ:88-74443-39716
初手のトリックは不意がつけると思ったらめっちゃ裏目に出たwww
ガルーラはピヨパンが全く機能してないしw
アブソルは雰囲気的に入れたけど、襷潰し+すばやさサザンに負けてるので不可能でした^^;

無事2戦終わりましたが、改めて悪が強いことを実感させられましたねw
乙さん、対戦していただきありがとうございました♪

 
2011年02月02日
バトルビデオ等

VSかんじろうさん

第1戦 ガチ同士

バトルビデオ:35-31886-18494
ハッサムとローブシンの対面での運の良さが全てでしたね。

第2戦 トリッキーVSさっきと同じ

バトルビデオ:50-16768-87298
気合い玉ェ・・・そしてこの記事書きながらだったので風船相手に地震。。。
糞プレしすぎたww
しかしナマズンはそんな中頑張ってくれたと思うw
やっぱりこのパーティは不意をつくことしかできないのね^^;

交換も完了!
どうもいい戦いがあまり出来ませんでしたが、戦ってくださりありがとうございました♪

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
