--年--月--日


 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、...
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」



最近は毎日キャスでいろんな人と戯れてますね。
暇な友人がいませんし、ぼっちなんで安定ですよね。

てことで更新停滞してる中、こんな簡易更新で申し訳ない><

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



自分は、友人がまず確実に初めに歌うので、2番手とか隙間埋める感じで歌ってますねぇ。
てか身内でよく歌う人がかなり少ないから歌わざるを得ない感じ?w

正直、歌わないって選択肢のある人が信じられない。。。
だってお金払ってるんですよ? ドリンクバーだけ飲むにしても割が合わないべさ。
・・・まぁタンバリンでノリノリだった友人は楽しんでるからいいだろうけどw

最近は1人カラオケとか気になっていたり・・・。
個人的なイメージはぼっちの印象が強すぎていい気はしない。
ただ連続で歌いたい人は1人で行くしかないよね。
練習とか思いっきりやってみたいなぁ
金銭的にも時間的にもそんな暇ないんですけどねwww


と、初めてのトラックバック記事だったり。
こういうのもたまにはこれから書いていくと思いますので~

以上、最近ぼっちの海兎でしたw

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
