--年--月--日


 
2010年08月31日
強謙上がりすぎでしょ

カーナベルさんで強謙2000買取とかやばいですよね。

皆さんの強謙の使用率が良く分かりますね。

うさぎは強いとは思うけど買いたいとまでは行きません。

なんか使いたくないんだよなぁ。。。

でもあのパックはこれから買うかも。

当たり多すぎだしw

スクドラ(2枚じゃ足りないから)、強謙、キマイラ、エフェクトヴェーラー

ちょっとだけタケノコも当たりかな?

ちょっと前に友人があのパック2つサーチして強謙とヴェーラー引いてたな。

もうちょいとっといておけばよかったのに・・・w

明日強謙狙いでちょっと買ってくるかな。

今日フォーミュラ狙いであっち買ったのは間違いだった・・・orz

開封結果書くのとターミナル今日も回してきたんで結果報告。



ウルトラ)イビリチュア・ソウルオーガ×2

スーパー)闇帝ディルグ



ターミナルは2台でスー以上出るまでやったら1台目が900円、2台目は1300円も使った。。。

今まで600で出てたのは偶然だったのか。 てっきり6枚で当たり出るもんかとw

まぁ初ソウルオーガが2枚も出たからいいやw

闇帝は・・・ノータッチで(ぁ



えっと、今日は何のデッキだ?

シンクロ融合サイキックか。

今日はこれを載せますね~

実はこのデッキにやりくり+ダブルサイクロン積もうとしてたのは内緒(ぇ

ミラクルシンクロフュージョンが自分で破壊するとダメだから不採用。

今日はこの辺で~ノシ

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
