--年--月--日


 
2010年11月27日
またまたメモ

こんばんぴょん☆


また個人的なメモ書きですがお許しください><
それと、遊戯王のこと書いていなくてすみません(;-;)


ベロベルトはガチポケ作ってからまったり厳選することにしましたw
とりあえず作る順番は
ナットレイ→ロトム水→テラキオン(鬼門)→再生力ヤドキングorあめふらしニョロトノ→ベロベルト


今はナットレイ厳選終了したところ。


ここからメモ。。。


ナットレイ
H31 A14 B31 C5 D31 S2
Aが・・・ 厳選し直すか考え中。
努力値H全振り、D212振り、残り(46)B
持ち物食べ残し
性格わんぱく
耐久がちょっとだけ物理寄り。


鬼門のテラキオン厳選もあるし妥協しても良いかな。
メモ終了。


目指せ乱数調整無しでテラキオンすばらしいで4Ⅴw
色違いとどっちが先に出るのか。。。w
では今日はこの辺で~ノシ
っとそういえば日照りロコンゲットしたので欲しい方はコメントへ。

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
