--年--月--日


 

こんばんぴょん☆

とうとう明日は大晦日、12/31日ですよー
自分の家族は毎年祖母の家で年を越すので、明日は更新できないと思ったので急遽今日更新することに^^;
2日間なんてほとんど何もしてないんですけどね;-;
まぁしたことを簡潔に書いていきます~

~28日ブログ更新後~
22時 wi-fiに潜るもあるタイプの受けがほとんど出来なかったので、早くてアタッカーのやつを作ってから寝ることに。
29日早朝5時完成。完全に廃人ですね(笑)
3時間睡眠。
8時、サブウェイとwi-fiに潜り続ける。
18時昼と夜飯。朝から10時間潜りっぱなしwこの日だけ見たら完全な廃人だぁwww
サブウェイは最高42連勝だったかな?ネタパにしてはやれ過ぎwww
この後漫画読んで、風呂入って寝ただけ。

今日の朝。
wi-fi潜りっぱなしwww
昼飯食った後に友人宅へ。
ネタパで超ガチパに挑んだら勝てたwww
6見せ3体で、相手のメンバーが

キノガッサ
ランクルス
オノノクス

選んできたのしか覚えてないや^^;
とりあえず新入りのほぼ3タテでしたねw

遊んだあとは本屋へ。
図書カード5000円分もらったからほしい物買ってきた。
ナルト54巻
いちご100%11~13巻
なぜイチゴかって?それは唯一二次元の中で気に入った絵だからさw
半年ぐらい10巻までしか持ってなくて、新刊で買うのもどうかと思ってたのでこの機会にw

帰宅。
今に至る。

冬休みの無駄遣いとはこのことか(ぁ
ちなみに作業しているときのBGMはもこう先生の厨ポケ狩り講座!w

今年最後の記事にして一番無駄な内容だなwww
時間もそんなに余裕ではないので今日はこの辺で~

最後に、皆さんが来年も良い年でありますように・・・

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
