--年--月--日


 
2011年06月30日
06/29のツイートまとめ

umiusagixtu

とりあえずプリンは3個補充してきた♪
06-29 22:18

きもいw
06-29 22:13

(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
06-29 22:12

ハムスターが遊ぶカラカラ回るやつって、ハムスター以外のやつがやってるのを想像してはいけないね。 ましては人間で…
06-29 21:33

そいやっ
06-29 21:30

プリンが家にないorz 下手したら死ぬぞ・・・!
06-29 21:28

運が人生のピークに達してるんじゃね? 今日は3パックで真六武シエン引いた。 しかも貯まってたポイントで買ったからただやで
06-29 16:55

今日雨降りそうだな
06-29 16:13

「夏ってなんで暑いの?」「それはね、松岡修造が活発に動くからだよ」
06-29 12:30

ドーブル大量発生したからやっと作れるわ?
06-29 12:16

続きを読む

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
