--年--月--日


 

とりあえず確定したのだけ書いときます

【禁止】
「氷結界の龍 トリシューラ」
「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
「ダスト・シュート」

【制限】
「TG ストライカー」
「神秘の代行者 アース」

【準制限】
「マシュマロン」
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「緊急テレポート」
「紫炎の狼煙」
「レベル制限B地区」
「激流葬」
「Reborn Tengu」

【制限解除】
「リビングデッドの呼び声」

(ソースはhideの部屋様)


やっと、とでも言いますか。
トリシューラさらばぁぁぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁ!
トラウマというか嫌いなカードだったんでありがたいw

あとはそこそこ好きだったダストシュートも禁止・・・
正直他はあんまり触れなくても順当な感じがする。

とりあえず今のところは、最近作ったセイクリッドとレスキューラギアドラゴンデッキが問題なさそうで何よりw

今日はこの辺で~ノシ

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
