--年--月--日


 

安定のお久しぶりです!
早速ですが、今日はめちゃくちゃ久しぶりにヴァンガードのことでも触れようかとw

フラゲ勢なので、26日の段階で新パック「極限突破」は購入していたのですが、、、
リミットブレイクという新しい効果が加わっていたのを初めて知りましたw
やる人がいないので、あまり触れてなかったんですけどこれはモチベ上がりましたねw

ってことで4箱強ほど購入()
一番パーツが当たったクランでデッキを組もうと。。。w

開封結果↓

ゴールドパラディン
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル×3
憤怒の騎士 アグラヴェイル×3
聖弓の奏者 ヴィヴィアン×3
すれいがる・ダガー×2
光輪の盾 マルク×2

なるかみ
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
金剛雷帝 インドラ
ドラゴニック・デスサイズ×3
デザートガンナー シデン×3
ワイバーンガード ガルド×3

エンジェルフェザー
回転する剣 キリエル×4(RRR×3、SP×1)
恋の守護者 ノキエル
星辰の癒し手 エルゴディエル×2
記録者 アルマロス×5
愛天使 ノキエル
純潔の守り手 レクィエル

グランブルー
氷獄の死霊術師 コキュートス
デッドリーソードマスター×2
デスシーカー タナトス

ノヴァグラップラー
獣神 アズール・ドラゴン×4


バラ買いしたからめっちゃ偏ってますw
この結果、ゴールドパラディンを組もうということになったんで、トライアル×2とシングルでブロンドエイゼルを購入しましたw
ちなみに、完ガのマルクは売ってないか、1枚2500円という値段だったのでスルー
いつか、にわかなりに作ったデッキレシピでもうpしますわぁ

あと、弟がヴァンガードに興味があったらしかったので、なるかみのトライアル×2と↑の当たったなるかみでデッキを作ってあげました!
相手がいないのもこれで何とかなるか・・・?

安定のぼっちなうみうさぎでしたーではノシ

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
