--年--月--日


 

もう閉鎖してもいいんじゃないかなーと思い始めてきたうみうさぎっです

今日はドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのことを記事にしようかと。
なぜいきなり思ったかというと、まだ発売2週間ほどなので出きってない情報があるので、わずかですが紹介しようかなーと

今回は【ラーミア】という配信限定モンスターのステータス等を。
究極配合前のステータスの上限値は
HP  2525
MP  520
攻撃 670
防御 430
素早さ1000
賢さ 860

これを見る限りはアタッカー1択ですね。
アタックカンタを覚えさせてもよさそう

次に、特性は+50までを付けて
ギガボディ
AI1~3回行動
みかわしアップ
れんぞく
光のはどう
回復のコツ
星の贈り物

これは悪くない特性が結構あるんですけど、いかんせんステータスとのシナジーが。。。

そしてスキル「ラーミア」ですが、
15 マホカンタ
30 ベホイマ
45 消費MP2倍
55 シャイニングボウ
75 星うらない
95 せいれいのうた
115 ザオリク
140 光のはどう
170 メガザル
200 ゼロのしょうげき

回復役のスキルとしてはMP消費2倍がついてるのが痛いところ・・・

まぁこんな感じですかね

 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
