--年--月--日
スポンサーサイト


 

最近は一気に肌寒くなって、厚着をする女性が増えてきちゃいましたねー
どうも、色白の太ももが大好物のうさぎです
厚着したら太もも見れなくなっちゃうかもねぇ。。。
その時は配信で発狂しますね(ぇ


今日書きたいのは、ポケモンで読み合いになる試合にするにはどうすればいいかということです
簡単な結論は、受けポケばっかり使えばいいじゃないと。
ただそれだと配信の時に視聴率は取れないですよねー

自分が思うに、程よく耐久がありなおかつアタッカーであれば読み合いにできる・・・かなぁ
ただしそのポケモンのほとんどは強ポケに分類される気がしたり・・・
やっぱり程よい強さを持つ中堅~強ポケを自分は使うべきなんでしょうかね。
視聴者的にも、ネタポケが好きとかいて盛り上がってましたが、所詮運ゲがほとんどでしたし
てことでwi-fiでたまに見るかな程度のポケモンをこれからは量産していくと思いまする
まぁその日の気分によって配信時はパーティ変えたり、あるいはポケモンじゃない枠かもしれないんで新しい視聴者獲得を狙っていく意味もあったり…

最近は配信のことしか頭にないような・・・このままじゃまずいかな、人として
人と交流できるのは楽しいですが、自分の時間が作れてない気もする
たまには休暇日とか作らないとそのうち体が滅びそうです><

なんか今日の記事暗いなー・・・w







そうだ!報告があるんですよ!w

最近twitterで絡んでる人たちの影響もあり、遊戯王を復活することになりました!
だってデッキ名が【きょーりゅーうみうさぎちゃん】デッキって作るしかないでしょうw
基本はラギア出すデッキですがね・・・w
作ると決めて1~2日後にカーキンで似たようなデッキ作ってるとか本当に悪魔としか思えなかった><
ただ、パーツは着々とそろって来ています♪
復帰したらスカイプデュエルとか可能になるんでもしよければどぞーw

何度も思うがtwitterってすごい。
あんなにたくさんの面白い人と知り合えるんですもん!w



てことで最終的には記事がバラけてますがご了承ください!
ではでは~ノシ

・・・あっ、自分の放送の時♂をよく使われますが、ホモじゃないです(謎

スポンサーサイト

 
初コメなんですねブログでは()
ついったって面白い人たくさんいますよねー
あれなんでですかねまじで

カーキンおつでーwww
まぁもうすぐで作れるみたいなんでね
skypeデュエル♂ならまかしてくださいよ、えぇ
おー!遊戯王再開ですか!

私ぜひうみうささんと決闘したいのですが、、、マイクもカメラも端子がぶっこわれてるので新pcになったらやりましょう!

ついったーでフレ戦募集も結構来ますしww便利ですよねぇww


私もホモではないけど男の子大好きなんで大丈夫ですよ!一緒に絶品の男の子を旅にでもでましょう!
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
