FC2ブログ
 
--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

最近の就寝時間が5時とかそれぐらいで生活リズムがおかしいうさぎです。
誰かが子守唄でも歌ってくれれば・・・(ぇ

さてさて、今日は更新しなさすぎたのでたくさんネタがありますよっと


・うさたんデッキの構築が完成!
いろんな人と話をしつつ、何とか構築は出来たよー
だけどね・・・

うさたんが足りない\(^o^)/

まぁ他にもね、聖槍とか剛健とかエクストラデッキもろもろ足りてないけども。w
トレードと今月末の給料で何とかするしかないですな><


・チェインが9枚・・・?
うん、なんかおかしいよ。
今回のDTのウルトラの中で一番当たってるよ・・・
とりあえず3枚掃いて、9000円とかアド過ぎてウマウマ♪
あと2枚はトレ、1枚はプレイ用のシクですねー
残りは売るかトレード用に残しますかな


・TF6購入
遊戯王で3つもネタがあったとは・・・w
とうとう買ったんで、通学中や配信でやりこんでますねw
デッキはもちろん、初期で作りやすいスクラップ安定で
どの女の子から攻略しようかなー()


・ポケモンがまたwi-fiに繋がりにくくなってしまった。。。
最近は独特なポケモンや変態型を作ってばかりで、配信でもちょくちょくやっていたわけですが、、、
うちの回線が悪いのか、DSかルータが悪いのか。
これだからツンデレは(謎


・アニメというものを見始めようと思いまして
手始めに「バカとテストと召喚獣」の1期を2日で見終えたわけですが、個人的な感想は微妙でしたな
感想というものは苦手なんで書きません><
今までは「迷い猫オーバーラン」、「えむえむっ」、「俺たちに翼はない(途中まで)」しか見たことなかったんですよねww
なんでこれらだけ見たのだろう・・・w


・画伯爆誕
はい、私が画伯です。
pixivに絵を載せてるんで、思う存分叩いてください(ぇ
http://www.pixiv.net/member.php?id=3670182
見たい方は↑こちらからどうぞw


・マスク姿を晒した
泣きたい。
もうマスクならいつでも見せていいとか空気的になってる。
まぁ晒しませんがw



もう書きたいことは全部書いたかなー
疲れたんで今日はこの辺でーノシ

スポンサーサイト

 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。