fc2ブログ
 

さっそくですけど、久しぶりに相互リンクさせていただいたんでそれだけでも記事にしようかとw

ファーマーの長靴のブログ

ファーマーさんのブログです!
先日すでに遊戯王のトレードしてるほどの仲だったり(ぇ
多趣味な方で、自分とは違って内容の濃いブログですね!
ていうか、自分は多趣味言いながら記事が一定ですな←
今後ともよろしくです!




全然話違いますけど、ヴァンガードの新弾「双剣覚醒」を2ボックス分ほど買いました!
今回は利益が出る弾優秀カードがたくさん入ってるとのことだったんで、結構買いましたねw
※主は今月すでにカードだけで5万ほど使っています

当たったカード!↓

RR
メイデン・オブ・トレイリングローズ
グラスビーズ・ドラゴン
忍妖 ミッドナイトクロウ
忠義の騎士 ベディヴィア×3
友誼の騎士 ケイ
月光の魔女 ヴァハ
虚空の騎士 マスカレード
邪眼の美姫 エウリュアレー
ストリート・バウンサー

RRR
マジェスティ・ロードブラスター
スターコール・トランぺッター×2
ファントム・ブラスター・オーバーロード
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
ミラクル・ビューティー×2

こんな感じですねぇ
多分赤字がそこそこ高いやつ。

ネオネクが面白そうですけど、自分の欲しかったダークイレギュラーズがほとんど入ってなかったという;;
なのでほとんどトレード掃けますねw
ただ、早めじゃないと売りに行く可能性が大ですねー

今日はこんな感じですかね。バイトあるし。
ではではーノシ
スポンサーサイト



 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール

海兎(かいと)、うみうさぎっ

Author:海兎(かいと)、うみうさぎっ
相当な面倒くさがりや(ぇ
いつも詰めが甘いです^^;


ポケモン再購入しましたw
トレーナー名:うみうさぎ
ともだちコード
1763 9345 5197


遊戯王の現在所持デッキ
レスキューラギア+ヴェルズ

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
FC2カウンター

 
ブロとも一覧
 
クリックしてくださるとありがたいです。。。w
 
検索フォーム

 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード

QR